41. バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ
ゲーム版re2の序盤ムービーで出たトラック運転手がなかなかの再現度で、他も期待できるかと思わせといて、うーむ酷い再現度。ジルなんて名乗るまで気づかなかった。反比例してセットの再現度は凄く良い。なんだこりゃ。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-05-08 23:13:49) |
42. パラサイト 半地下の家族
半地下の家族がスキルあるのに就職しないのが謎。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-04-24 16:28:53) |
43. ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー
ドラマは1話しか観てないけど充分に楽しめた。ストーリーは無いに等しいが、随所に挟まれる歌はどの曲も良く、登場人物と共に笑顔になれる。 [DVD(吹替)] 6点(2020-09-03 20:37:52) |
44. ハッピー・デス・デイ
いわゆる、タイムリープ、死に戻りなど言われるやつですね。死ぬ度に人間的に成長するのは良い事ですね。けど犯人が微妙だったかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-03-01 00:51:23) |
45. PAN/ネバーランド、夢のはじまり
全年齢が楽しめる娯楽作品だと思います。フック役がカッコよく、芸能界を引退した成宮寛貴の声も実にセクシーに感じた。 [DVD(吹替)] 6点(2019-10-07 19:36:08) |
46. パージ:アナーキー
同じ脚本家ですよね。前作より断然良くなってる。どうにも登場人物が緊張感に欠けるのはアレでしたけど。 [DVD(吹替)] 6点(2016-09-04 23:08:48) |
47. パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会
ただの密室監禁ものにとどまらない所が一味違っていいですね。変態が度を過ぎてて間抜けな点はご愛嬌です。 [DVD(字幕)] 6点(2015-11-08 22:53:12) |
48. パニック・マーケット3D
《ネタバレ》 ヒロインの彼氏の無惨で間抜けすぎる溺死。酸素ホースを人に持たせず自分で持ち歩けば溺死せずにすんだのに。うーん、犬が行方不明になってから再登場するまで謎のタイムラグも気になりました。脚本はだいぶ甘いですが、爆発を使わず鮫を倒すというのは評価できます。 [DVD(字幕)] 6点(2015-04-18 23:16:02) |
49. バッドボーイズ2バッド
午後ローが上手く纏めてくれたお陰で、絡みやアクションが爽快に見えた。一般市民の犠牲や迷惑を、全く顧みない主人公らの破壊行為はどうかと思うが、前作よりは楽しめました。 [地上波(吹替)] 6点(2013-06-18 04:02:40) |
50. ハンガー・ゲーム
世界観は理解した。そんでこの世界ではストレスが溜まらん様にこんなゲームやるってのもわかる。でもヒロインと敵達との関係が薄くて、肝心のゲームが盛り上がらない。ゼロから虎みたいなのを生み出す技術があるなら、人間でガチンコする必要あるのか?まぁ4部作買ったんで頑張って鑑賞するけどさ。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2013-03-01 01:45:06)★《更新》★ |
51. バイオハザードV リトリビューション
友達のプレイしてるゲームを隣で観てる感じがしました。ストーリー全体より場面場面を楽しむってノリですね。チャイナ服のねーちゃんが角度的に可愛く見えてお得でした。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2013-01-16 00:26:05) |
52. 陪審員
ボールドィンのサイコな演技が光ってます。用意周到で強いのに、最後はあっさり死んでしまい残念です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-09-19 17:08:17) |
53. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 全員死亡で昇天前なんだぁ。観てる間は少し緊迫感があったけど、観終わってみると、なんかゆるゆるだったなぁ、、、と言う印象です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-07-24 05:14:01) |
54. 阪急電車 片道15分の奇跡
中谷美紀の結婚式の嫌がらせが生ぬるいですね。あの程度の嫌がらせでは、同じ職場だろうが、一年後には笑い話になりそうです。大学生の恋愛は純情すぎて吹いてしまった。でも、観てる間は何かほっこりした気持ちなりました。 [地上波(邦画)] 6点(2012-05-06 08:31:44) |
55. バウンド(1996)
アパートの壁、めっちゃ薄い~。あんなに声が筒抜けのアパートなんか絶対住みたくないわ。 [地上波(吹替)] 6点(2010-12-05 14:50:52) |
56. バイオハザード ディジェネレーション
ゲームのバイオハザードの、序盤と中盤と終盤だけを集めただけという感じでしたが飽きずに楽しめました。 [地上波(邦画)] 6点(2010-09-30 05:20:50) |
57. バンディッツ(2001)
観終わってって、あぁ穴だらけだったなぁって思いました。ケイト・ブランシェットの性格だけは納得いかない。あの三角関係は長続きしそうにないですね。オチは好きだったので+1点。 [地上波(吹替)] 6点(2010-03-13 08:53:18) |
58. バンテージ・ポイント
時間を巻き戻す手法は別に目新しくないが、ちょっとクドかったかな。話をわざわざ巻き戻すんだから、もう一捻りぐらいしてほしい。カーアクション部分がドキドキしたので+1点。 [DVD(吹替)] 6点(2009-09-03 22:28:54) |
59. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
ダコタ・ファニングの名演技はいつ見ても良いです。気味の悪い感じが素晴らしい。 [地上波(吹替)] 6点(2008-08-10 22:09:04) |
60. バベル
日本のエピソードはいらないでしょ?まぁ時間の長さの割に退屈せずに観れましたので6点献上。 [DVD(吹替)] 6点(2008-05-22 12:24:48) |