81. 恍惚の人
一緒に観ていた認知症の父はどう感じていたのだろう [DVD(邦画)] 7点(2016-08-04 03:17:42) |
82. ジュラシック・ワールド
働いてる人は帰ったらあかんやろ! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-03-07 23:52:55) |
83. WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~
けっこう笑えた(^^) しかし昔の人はあんなんして大木を切ってたんやなぁ~。 城作るん、ほんまに大変やったやろなぁ~。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-02-08 23:21:07) |
84. ターミネーター
シリーズ化されて当然という面白さがあった。 どうなっていくのかという期待。それを裏切らない物語。 このシリーズは戦闘シーンもいいが、逃げ切った後のロードムービー的な部分が凄く好き。 カイル・リースが人間だけど強くてとても頼りになるのがかっこいい。 機械対機械じゃなくて、人間対機械っていうのが1の面白いところ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-07-24 13:36:44) |
85. はじまりのみち
便利屋が奇遇すぎ!しかしあんなに鼻水垂らして泣く事ないのになぁ。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-05-27 02:24:50) |
86. 裸の大将放浪記 山下清物語
あれはいくらなんでも飯詰め込みすぎやろ^^; [DVD(邦画)] 7点(2015-03-24 15:14:41) |
87. あゝ野麦峠
最初に自殺したトキはなんであんなに太ってたんやろ?何食ってたんやろ? [DVD(邦画)] 7点(2015-01-05 11:28:36) |
88. オール・ユー・ニード・イズ・キル
死んだとこからコンティニューできひんのはきつすぎるなー! [ブルーレイ(吹替)] 7点(2015-01-04 02:51:03) |
89. 小さいおうち
あの絵を捨てたのはもったいなすぎるがどうやって入手したのかがすごく気になる。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-12-16 15:56:31) |
90. リトル・ミス・サンシャイン
《ネタバレ》 面白かったです。特にジャンキーエロジジイは最高でした! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-06-25 03:31:34) |
91. 新・猿の惑星
《ネタバレ》 全てはコーネリアスが殺してしもた人間があまりにも脆すぎた所為やわ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-21 01:53:02) |
92. 猿の惑星
こんなに有名な映画なのに奇跡的に観た事なかった!でもオチを先に観てしまった(>_<) [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-21 01:43:13) |
93. 幸せへのキセキ
↓映画では他のお父さんより毛量が多い事を誇ってたのにね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-17 03:51:36)(良:1票) |
94. ALWAYS 三丁目の夕日‘64
2回泣いた(;_;) [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-12-31 00:35:54) |
95. ボーン・アルティメイタム
記者のサイモン・ロスが接近したフードの男が気の毒すぎる。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-12-25 02:34:25) |
96. ボーン・アイデンティティー
僕の知り合いは君だけだって恋人のマリーに言ってたけど、命の恩人の船長の事を完全に忘れているではないか! [ブルーレイ(吹替)] 7点(2013-12-25 02:32:35) |
97. タンポポ
ラーメンが食べたくなる映画だということは間違いありません ( ‘ j j j ’ )/ [DVD(邦画)] 7点(2013-05-28 02:42:03) |
98. のぼうの城
少しパンチに欠けましたが漫画チックなタッチで描かれていてそこそこ楽しく鑑賞できました。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-05-08 04:03:53) |
99. あなたへ
《ネタバレ》 久しぶりに元気な秀治ば観た。(漁村の厳しさが心に突き刺さる語り方で) [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-04-24 03:43:08)(良:1票) |
100. 黒部の太陽
鹿威しの音良すぎ! [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-04-01 01:34:11)(笑:1票) |