3961. ネバーエンディング・ストーリー第2章
これ、子供の頃、映画館で見たんだよなぁ。最初のプールが滝になるところはすごく印象的だった。ただ残念なのが、登場人物が別人になっちゃってたこと。米映画になったからしょうがないのかもしれないけど、つながりが薄くなったような気がしちゃった、、、。 5点(2001-09-10 16:33:06) |
3962. 儀式
非常に内容がむずかしい話なんだけど、でも儀式の中に生きてるっていうのはわからんでもない。まさに大島ワールド 5点(2001-09-10 15:56:42) |
3963. クリムゾン・タイド
まじめな映画だ。みなさんが言う程僕はどうもしなかった。、、、もしかして観た時が中学の時だったからだろうか、、、、 5点(2001-09-03 03:59:20) |
3964. アメリカン・プレジデント
ひまだ。ただ、毎日どこかで私の人形が燃やされてるって言葉は実に印象に残った。 5点(2001-09-03 03:53:32) |
3965. サブリナ
うーん、、、なんだかなぁー、、、、、 5点(2001-09-03 03:46:42) |
3966. 平成狸合戦ぽんぽこ
たぬきは人間は嫌いだけどハンバーガーは好きなんだねぇ。 5点(2001-09-03 03:34:45) |
3967. バットマン・フォーエヴァー
バットマンシリーズの中で一番印象が薄い。 5点(2001-09-03 03:17:41) |
3968. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
まあまあだな。 5点(2001-09-03 03:16:59) |
3969. メジャーリーグ
別におもしろくない。 5点(2001-09-03 03:10:59) |
3970. メジャーリーグ2
貴明が壷に手をつっこんで何かやってたけど、あれはなんなの? 5点(2001-09-03 03:10:25) |
3971. 48時間
僕の好きなアクションではない。 5点(2001-09-03 02:59:44) |
3972. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
うーん、まぁ、最初のボートでかっ飛ばすシーンはよかったけど、、、。 5点(2001-09-03 02:46:39) |
3973. クリムゾン・リバー
フランスにはこんな映画をつくってほしくない。アメリカみたいになないでほしい。途中のゲームの音楽のところとか僕にはどうしても不快であった。 5点(2001-09-01 13:57:31) |
3974. サドン・デス(1995)
まあまあかなぁー、、、、、そんな感じ。 5点(2001-09-01 13:06:11) |
3975. ブラック・ムーン
こまったな、、、、、考えちゃいけないかな、、、? 5点(2001-08-30 23:58:40) |
3976. キャメロット・ガーデンの少女
ある意味、イケない映画ではないか?なんだかなぁ、、、あんまり好かないなぁ、、、はじめの裸のシーンは笑ってしまった。 5点(2001-08-10 22:27:27) |
3977. クール・ランニング
平和なかんじがした。コントさもあったりなんかして。でもどうなんだろう?そんなにおもしろくもないぞ。 5点(2001-08-07 23:33:44) |
3978. バットマン(1989)
なんだかしょぼいんだけど、この時代ではしょうがないのか。それにしてもリターンズの方が100倍はおもしろいと思うんだが、、、 5点(2001-08-05 00:29:09) |
3979. トーマス・クラウン・アフェアー
つまらんなあ、、、マクティアナンはもうダイハードみたいなのをつくらないのかなぁ、、、、 5点(2001-08-05 00:10:55) |
3980. 8mm
なんかぱっとしないんだが、こんな内容を映画化したってことだけほめとこうぜ。 5点(2001-08-05 00:03:50)(笑:1票) |